新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
「新型コロナウイルス感染症の拡大防止」に向け、政府より発令された「緊急事態宣言」に基づき、感染拡大リスクの最小化を目的として、下記の通り業務内容を一部変更した上での業務継続についてご案内申し上げます。

【実施期間】
1月8日(金)~2月7日(日)まで
※期間延長・変更等があった際は改めてご連絡申し上げます。

【業務変更内容】
①営業活動について
・不要不急の営業活動については自粛いたします。
・厚生労働省接触確認アプリ「COCOA」を用いて感染拡大防止に努めます。
②受注業務について(1/12より)
・東京・神奈川・千葉・埼玉の感染拡大状況により、リモートワーク実施
環境の変更を随時行う予定のため、お手数ですがご注文書を頂く際には弊社営業担当者に電話・メールにてご一報いただきますようお願いいたします。
・納期のお問い合わせについては営業担当者までご連絡下さい。
その際、御社注文番号又は弊社受注番号をお伝え頂けますと幸いです。
ただし、弊社生産管理部門についても感染拡大状況により最小数での対応となる可能性もございますので、回答までのお時間を通常より要する場合がございます。
③受注生産品について
・若干の遅れを伴うことも予想されますが、詳細については営業担当者にお問い合わせください。
③配送業務について
・路線便運送会社の態勢に左右される可能性が大きいため、余裕を持ったスケジュールへのご協力をお願いします。
皆様には何かとご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒諸事情をご賢察の上ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点におきましては、弊社営業担当者までお問い合せください。